Home > バー・クラブ・スナック, 仏伊レストラン, 料亭・割烹, 東京23区 > 有限会社 アンフィニ スぺ-スデザイン

有限会社 アンフィニ スぺ-スデザイン

現場を良く知るデザイン事務所

店舗にはデザインだけではなく目には見えない所にたくさんの設備が必要になります。
(電気・空調・換気・水道・ガス・防災etc…)
お客様のお店が繁盛するには設備をしっかりしておくことが重要です!

私達は設備も機能的かつLow price !!にてプランニングさせていただきます。もちろん、デザインも担当デザイナーがオーナー様とより良いお店が完成するよう一緒に考え、コンセプトに合ったお店をご提案出来るよう心がけております。

会社概要

会社・事務所名 有限会社 アンフィニ スぺ-スデザイン
業種・業態 店舗、空間、設計、施工、補修
所在地 〒171-0021
東京都豊島区西池袋5-4-1-ネオルメリア201
代表者 森 勝
設立 2001年
ウェブサイト http://www.infini-s-d.co.jp/
デザイナー数 3名

作品例

炭焼きバル REGALO世田谷区三軒茶屋駅

アクセス 世田谷区三軒茶屋駅
業態 炭焼きバル
デザイナー 小林
コメント 三軒茶屋駅より徒歩2分、『炭焼きバル REGALO』様。

奥に長い物件でしたのでブースごとにイメージを変え、いろいろな雰囲気を楽しんでいただけるようにしました。

ご希望いただきました入口付近のドリンカー用カウンターは、アンティーク家具をイメージした作りにし、
オーナー様のこだわりが感じられる、ステキなお店に仕上がったのではと思います。

DINING 魚眞足立区竹ノ塚駅

アクセス 足立区竹ノ塚駅
業態 和食
デザイナー 小林
コメント 竹の塚駅より徒歩7分。

「【和】過ぎず、【洋】過ぎず」とのご要望で
進めさせていただきました、「DINING 魚眞」様。

お料理もいろいろな種類を出されるとのことで、
和風ベースのカジュアルな雰囲気にしてみました。

オーナー様とおしゃべりを楽しみつつ、
お料理を楽しめる空間になったのではないかと思います。

French Dining & Bar vieart六本木

アクセス 六本木
業態 フレンチ
デザイナー 石塚
コメント フレンチや世界各国のお酒をカジュアルに楽しめるお店です。
六本木から徒歩1分の好立地な場所にあり、ビルの4階という事で六本木の喧騒を離れゆったりと時間を過ごせます。

椅子や間仕切り装飾品は黒色のアイアンで、壁面や梁はそれに合わせ女性的に見えるようアールに制作させて頂きました。