Home > カフェ・喫茶店, バー・クラブ・スナック, 仏伊レストラン, 東京23区 > 株式会社サンハウス

株式会社サンハウス

安心のデザイン、設計、施工と適正な価格の工事をご提供します。

当社は今日に至るまで品川区で活動をしてきました。

店舗工事にて心掛けてきた事は、お客様の予算の範囲以内で御希望、ご都合を可能な限り時間をかけて伺い一歩でも理想へ近づけることです。

当社は小さな工事の相談からお引き受けます。
ご連絡をお待ちしております。

会社概要

会社・事務所名 株式会社サンハウス
事業内容 リフォーム業
所在地 〒142-0041
東京都品川区戸越五丁目15番1号
代表者 笠井直樹
設立 1997年
ウェブサイト http://www.3-house.jp/
デザイナー数 2名

作品例

フランス食堂「シャルティエ」 東急池上線 荏原中延駅

アクセス 東急池上線 荏原中延駅
業態 仏伊レストラン
コメント 蕎麦屋さんから譲り受けた店舗を現オーナーがそれをリフォームし、フランス料理屋へ生まれ変わらせました。
現場での作業は店員さんも作業に参加なさったので、オーナーのアイディアを具体的に取り入れることができました。

パブ・マタハリJR山手線 恵比寿駅

アクセス JR山手線 恵比寿駅
業態 バー、クラブ、スナック
コメント 前に営業をなさっていたお店の解体から始まり、電気設備、給排水設備、内装の仕上げまで当社で行いました。
店長さんの友人であるデザイナーさんが五大陸をイメージしたペインティングをしたおかげで、内装が個性的且つ迫力が出ました。

古本カフェ+インコ雑貨「ロジの木」東急大井町線&目黒線 大岡山駅

アクセス 東急大井町線&目黒線 大岡山駅
業態 カフェ、喫茶店
コメント 解体工事、オーニング工事、給排水工事、電気工事等、店舗の改装工事全般を請け負わせていただきました。
塗り壁は関してはオーナーがご自分で作業をなさったので、とても素敵になりました。
お店をオープンしてからも装飾にこだわり続けた結果、より素敵なお店になっています。