Home > 千葉県, 居酒屋・焼鳥・小料理, 店舗施行例業態で探す, 設計・施工業者地域で探す > 株式会社野間工務店

株式会社野間工務店

オンリーワンの家作り「あなたの夢を作ります」

施主様の望みを最大限掬い上げ、完成度の高い施工で笑顔を届ける。 今ある建物空間を最大限に生かして、気軽に雰囲気を変えたり、レイアウトを変更したり、その場にあった店舗リフォーム・改装のプロデュースを、お引き受けいたします。 小規模のものから大規模なものまでお客様の希望のリフォームにお応えします。 10年、20年と経ったお客様の店舗を、時代に合わせたデザインや間取りに変更したり、新しい設備を設置したりと幅広く対応することができます

会社概要

会社・事務所名 株式会社野間工務店
業種・業態 建築・産廃・不動産業
所在地 千葉県八千代市八千代台北1-10-7NKビル1F
代表者 野間 薫
設立 平成20年10月
ウェブサイト http://www.nomakoumuten.co.jp/
デザイナー数 1名

さとしの台所わがや幕張本郷

アクセス 幕張本郷
業態 居酒屋
デザイナー 野間 薫
コメント 以前も居酒屋でしたがカウンターをメインにした造りに変えました。
看板は一枚板の特注です!
店内にも店長直筆の「温故知新」の看板が!
看板の下の壁がさみしいので、ライト付き障子を設置して疑似空間を作りました。
竹細工でアクセントを付けました!
開店してからボトルの棚をもっと欲しいという要望がありますので、付けられる所には沢山ボトル棚を設置しました。