Home > お好み焼き・鉄板焼き, バー・クラブ・スナック, 埼玉県 > 株式会社川越サンキョウ

株式会社川越サンキョウ

飲食店の新規開業をバックアップします

物件の調査から厨房のレイアウト店内、外装のデザインもお任せ下さい。 厨房機器から椅子、テーブルの備品まで納入実績が多数あります。 新規開業に不可欠なコストダウンを工事と厨房機器、両面からサポート致します。

会社概要

会社・事務所名 株式会社川越サンキョウ
業種・業態 店舗内装工事 店舗新築工事 店舗改装工事 店舗外装工事 看板工事 各種設備工事 厨房機器工事 修繕工事 エクステリア工事 その他店舗に関わる一切の業務 住宅 店舗付住宅の新築工事 住宅リフォーム工事 アパート等のリノベーション工事
所在地 〒350-0036
埼玉県川越市小仙波町2-3-2
代表者 石川 恭也
設立 昭和47年10月
ウェブサイト http://www.k-sankyo.com/
デザイナー数

鉄板焼 バー高田馬場

アクセス 高田馬場
業態 バー
デザイナー
コメント 新たな客層の開拓の為、和風店舗からイメージを一新させて頂きました。 防音工事を施し、イベントを開催する為、ベンチシートやその他の備品は移動できるように設計しております。 新しい試みにも常に意欲的なオーナー様で、全力で答えさせて頂きました。 また、当社のお打合せ前に他社様からの見積りのみありました。その予算内で含まれていない椅子などの備品から カーテンなどの備品など全て納めさせて頂く事ができました。

鉄板焼 居酒屋朝霞市

アクセス 朝霞市
業態 鉄板焼 居酒屋
デザイナー
コメント 鉄板焼居酒屋の新規開業のお手伝いをさせて頂きました。 鉄板をメインにカウンター席と並ぶように施工させて頂きました。 また、団体のお客様も見込めるので、奥には広めのテーブル席をレイアウト。 鉄板のモニター映像など鉄板に自信の店舗です。

ステーキ店 テキサス東京都

アクセス 東京都
業態 ステーキ店
デザイナー
コメント 店舗の全面改装を致しました。先代からのお店で、設備面での老朽化もあり、スケルトンまで解体しての工事となりました。 手前のエリアと奥のエリアで仕上を変えるなどこだわりの店舗です。 ファサードもオーナー様のイメージを形に出来るように全力でデザインさせて頂きました。