Home > カフェ・喫茶店, その他, 千葉県, 定食・食堂 > 株式会社テスク

株式会社テスク

For over 33 years we’ve helped others build their businesses and homes.


私たちは地域に根ざした建築・設計のソリューションパートナーです。
身近だからこそ、常にお客様の立場に立ち、企画相談から、
設計・施工までの一貫したきめ細やかなサービスをワンステップでご提供いたします。

会社概要

会社・事務所名 株式会社テスク
業種・業態 店舗・住宅の建築工事請負
店舗・住宅の設計監理
店舗・住宅の設備機器の販売
カフェ・雑貨の経営
所在地 〒285-0017
千葉県佐倉市城内町91番地11
代表者 平野 武男
設立 昭和55年8月
ウェブサイト http://www.tsc-kk.jp/
デザイナー数

食堂 ひらりん 千葉県印旛郡

アクセス 千葉県印旛郡
業態 食堂
デザイナー
コメント ピロティ形式の2階部分に店舗がある物件だったため、下からの2階入口へのつながりを大事にしました。 階段部分を正面からすべて隠し、大きなサインをつけることにより、店舗全体のボリューム感とサインの効果の両方を得ることができました。

A&Bベーグルカフェ千葉県佐倉市

アクセス 千葉県佐倉市
業態 ベーグル店
デザイナー
コメント 『ニューヨークの街角にあるようなベーグル店』をコンセプトとしたお店。 テナント一階部分店舗で、あまり目立たなかったファサードにネイビーのオーニングと木貼りの外壁、真っ赤なフラッグが揺れ、一目でカフェとわかるようにデザインしました。

カフェシュクル千葉県佐倉市

アクセス 千葉県佐倉市
業態 カフェ
デザイナー
コメント はじまりは・・・2005年初夏のこと。
北欧へはじめて訪れました。そこは澄んだ空気と新緑に囲まれた古い街並み、ただそこにいるだけで、心地よい風が体のすみずみまで行きわたるるような、
気持ちのいい、そんな場所でした。街の人々は長く暗い冬から待ちわびていた初夏の太陽に顔を向け、カフェでくつろぐぎながらそれぞれの時間を
楽しんでいました。シンプルだけど、居心地のいい空間で。この空間を少しだけでも自分の生まれ育った佐倉の街に・・・
ということから、小さなCafe Sucre(カフェシュクル)は誕生しました。